星読み⭐︎ライフキャリアカウンセラー YUKOのブログ

占い×心理学×"自分で紡ぐ"人生のストーリー | 占いを、賢く優しく人生に活かす発信、活動をしています!

Aでもなく、Bでもなく、Cという選択をする

 

星読み⭐︎ライフキャリアカウンセラーのYUKOです。

 

私たちは、帰路に立たされると、

 

つい、

 

Aか?Bか?

シロか?クロか?

 

で、考えてしまうことも。

 

でも、

Aでも、Bでもない選択、

"今は"、どちらも選ばないという、

Cという選択もある。

 

"今は"、動かないも、選択。

"今は"、グレーにしておくも、選択。

 

大事なのは、"自分の"決断。

 

大事な一歩♪

 

微力ながら、

そのお手伝いをさせていただけたら幸いです。

 

今ココから、

自分らしく、軽やかな人生に!

 

星読み⭐︎ライフキャリアカウンセラー YUKO

 

(この記事は、過去の自身のInstagram投稿のリライトです。)

 

*オンラインセッションの申し込みを受け付けております。ご興味ある方は、こちらをご確認ください。

yuko0606.hatenablog.com

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村