星読み⭐︎ライフキャリアカウンセラー YUKOのブログ

占い×心理学×"自分で紡ぐ"人生のストーリー | 占いを、賢く優しく人生に活かす発信、活動をしています!

きっと、“どっちでもいい”のだ♪

 

星読み⭐︎ライフキャリアカウンセラーのYUKOです。

 

私の選択・・

私の考え・・

 

正しい?正しくない?

普通?普通じゃない?

 

私たちは、

選択を迫られたとき、

周囲となんだか距離を感じたとき、

 

そんな風に不安になることも、

あったりしますよね。

 

でも、

 

その答えは・・

 

“どっちでもいい”(笑)。

 

 

私たちの考えに、そして選択に、

 

正解も、不正解もない。

 

普通、普通じゃないもない。

 

そりゃぁ、

私たちは社会の中で生きているので、

モラルや法に反することはダメだけど、

 

私の、あなたの、

その迷いは、

 

きっと

“どっちでもいい”のだ♪

 

ただ、そう思えるには、

ちょっとの勇気が必要だったりするのも事実。

 

微力ながら、

そのお手伝いをさせていただけたら幸いです。

 

今ココから、

自分らしく、軽やかな人生に!

 

星読み⭐︎ライフキャリアカウンセラー YUKO

 

*オンラインセッションの申し込みを受け付けております。ご興味ある方は、こちらをご確認ください。

yuko0606.hatenablog.com

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村