星読み⭐︎ライフキャリアカウンセラー YUKOのブログ

占い×心理学×"自分で紡ぐ"人生のストーリー | 占いを、賢く優しく人生に活かす発信、活動をしています!

“運命の輪”が廻るとき

 

星読み⭐︎ライフキャリアカウンセラーのYUKOです。

 

タロット78枚のカードの中で

私の一番好きなカードの一つに

“Wheel of fortune(運命の輪)”

というカードがあります。

 

 

幸運は、

思いがけないタイミングでやって来て、

 

それを見逃さずに掴むと

突然、車輪が回転するかのように、

人生が好転し始める

 

そんなことを示唆するカード。

 

 

 

このカードが出ると

自分のことでも、人のことでも、

とってもワクワクします♪

 

 

でも、

YUKOの占いは

実人生に活かしてなんぼ(笑)。

 

 

せっかくのチャンス到来なのに

掴みきれなかったら、

意味がない。

 

 

では、どうしたら、

幸運のチャンスを見逃さずに掴めるのか?

 

 

実はとてもシンプル。

 

 

🔸🔸🔸

 

 

人生は選択・決断の連続。

 

そして

それらに不安はつきものですよね。

 

 

失敗しないかな・・

後悔しないかな・・

裏切られたりしないかな・・

今持っているものを失ったりしないかな・・

 

 

そんな感情が蠢くこともあるかもしれません。

 

 

でも、

 

先の不安は認めつつ、

 

“今在るもの”

 

“今在る人”

 

に、目を向けてみること。

 

 

“今”

しっかり向き合って、

 

“今”

信頼しきれるなら(先のことは分からなくても)

そのまま乗ってみる、

 

 

“今ココ”において、

信頼できるものをフルに活用すると決め込む!

 

 

すると、

不思議なもので、

 

今まで錆びついていた、

“運命の輪”が、ガタッと廻り始めたりする。

 

 

逆に

“今在るもの”

“今在る人”

に、目を向けたとき

 

“今”、信頼しきれないなら

 

そう、

 

チャンスは、

そして、

“運命の輪”が廻るのは、

 

“今”じゃない。

 

 

でも本当に、

信頼できないのか?

 

 

信頼しきるには、

時に、自分の殻を破ったり、

チョット、勇気が必要だったりすることも

 

 

だから、

その見極めがとっても重要♪

 

 

微力ながら、

そのお手伝いをさせていただけたら幸いです。

 

今ココから、

自分らしく、軽やかな人生に!

 

星読み⭐︎ライフキャリアカウンセラー YUKO

 

 

 

*オンラインセッションの申し込みを受け付けております。ご興味ある方は、こちらをご確認ください。

yuko0606.hatenablog.com