星読み⭐︎ライフキャリアカウンセラー YUKOのブログ

占い×心理学×"自分で紡ぐ"人生のストーリー | 占いを、賢く優しく人生に活かす発信、活動をしています!

"自分基準で"幸せに生きる♪

 

星読み☆ライフキャリアカウンセラーのYUKOです。

 

「人が、自分基準で幸せに生きられる方法を追究したい!」

これが私の根っこの想いです。

 

そして、

「『星読み』はじめ占いは、

それをサポートできる可能性を秘めている!」

と信じています。

 

久しぶりのブログ更新ですが、

今回はYUKOの活動の想いを、

改めて綴っておきたいと思います。

 

 

 

人は

自分の人生に意味付けをしたい・・

自分の人生を幸せな物語にしたい・・

 

と意識的、無意識的に願っているように思えます。

 

けれど、

思い描いていなかった出来事に遭遇したり、

巻き込まれたりして、

自分や、自分の人生に迷いが生じてしまうことも多々。

 

そんな時、

ちょっと視線を上げて、

大いなる宇宙のカケラである、

“ワタシ”に想いを馳せ、

自分の枠を超えた視点をとりいれ、

前を向いてみる♪

(無理に進まなくてもOK!)

 

そして、

受け取った気づき・後押し・自信をもとに、

軽やかに

“自分基準で”幸せな人生の物語を紡いでみる♪

 

微力ながら、

そのお手伝いをさせていただけたら幸いです。

 

今ココから、

自分らしく、軽やかな人生に!

 

星読み☆ライフキャリアカウンセラー YUKO

 

*後日、この想いに至ったストーリーも投稿してみたいと思います♪

 

*オンラインセッションの申し込みを受け付けております。ご興味ある方は、こちらをご確認ください。

yuko0606.hatenablog.com